株式会社リーフは整骨院事業を中心にリラクゼーション、鍼灸事業を展開しています。

私たちは本気で人との関わりを大切にしています。

謙虚な心で、感謝の気持ちを忘れずに患者様の笑顔のために、そしてその笑顔の輪が広がり続けていくように自らを成長させる努力をしています。

私たちは、「身体だけでなく、心も元気にする治療」を目指しています。

Happy&Smile

〜全ての人たちを幸せに〜

事業概要

outline

TOPへ

整骨院事業を中心にリラクゼーション、鍼灸事業を展開しています。

私たちは本気で人との関わりを大切にしています。

謙虚な心で、感謝の気持ちを忘れずに患者様の笑顔のために、そしてその笑顔の輪が広がり続けていくように自らを成長させる努力をしています。

私たちは、「身体だけでなく、心も元気にする治療」を目指しています。

Happy&Smile

〜全ての人たちを幸せに〜

私たちは本気で人との関わりを大切にしています。謙虚な心で、感謝の気持ちを忘れずに患者様の笑顔のために、そしてその笑顔の輪が広がり続けていくように自らを成長させる努力をしています。私たちは、「身体だけでなく、心も元気にする治療」を目指しています。

Happy&Smile

〜全ての人たちを幸せに〜